連休に突入

 

明日から連休に突入である。

30日は立会いがあるが、これはオマケみたいなもので、一週間の休みモードに入る。

 

株式併合で激減した450円以下の低位株投資対象も、コロナ暴落で180銘柄になって十分な数に増えた。

これくらい少ないほうが目移りしなくていいかも。

株式併合した銘柄が低位株になって元の木阿弥、というケースも多々あるね(笑)

 

これら低位株180銘柄の月足グラフは大体持っているが、知らない銘柄は月足グラフを描いておくかな。。

 

彼女は酒飲みモードに入っているから当分会えないし、連休中は退屈だから昔の月足グラフ底型の分類でもしようかな、と思っている。

月足グラフ底型の分類をしていると基本的に株ってのは皆一緒に上がって皆一緒に下るものだってのが良く分る。

 

 

ところで、紀州ドンファン野崎幸助さんの元妻 須藤早貴さんが殺人容疑で逮捕された。決定的証拠はないもののドバイに高飛びする計画もあったようで、警察もぎりぎりの決断だったようである。

 

野崎幸助さんの遺産は約13億円と思っていたより少なく、さらに野崎さんは遺言状で遺産全額を田辺市に寄付するとしていて、

当時22歳の須藤早貴さんが賭けた女の一発勝負は外れてしまった格好である。

 

俺がちょうど60歳になった頃、「紀州ドンファン 美女4000人に30億円を貢いだ男」という野崎幸助さんの本を読んで

「ああ、こういう人生もあるのか」と感銘を受け、

相場一筋だった自分の人生を軌道修正して、女遊び中心の今の生活になったのだ。

 

それにしても、結婚したのが野崎幸助さんの敗因だったなー。

結婚なんかせずに、デートいくら、ベットインいくら、というフル・コミッションで交際していれば、野崎幸助さんは殺されずに済んだのだ。

結婚が二人を不幸にしたのである。

 

須藤早貴さんは長身の美女で、背の高い女が大好きな野崎幸助さんの好みにドンピシャでありすぎたため、百戦錬磨のドンファンの目を曇らせたのであろう。

 

 

今日も昼飯は、パスタ茹で器で2分パスタを200グラム茹でて食べた。

その後、14時まで昼寝。

 

晩飯は、お袋がサヤエンドウと豚肉の炒め物を作ってくれた

熱燗と赤ワイン+白ワインが美味しかった。

 

寝酒はティーチャーズのハイボール

 

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/