デート週間入りでストレスは吹っ飛ぶ

 

 

今日は久々に彼女とスシローに行った。

 

昨晩の深夜2時にメールを見ると、彼女から

「火曜、水曜日になるとスシロー定休日になっちゃうから、良かったら明日行きませんか?」 と19時半にメールが入っていた。

 

直前のメールでは

疲労が取れたら、数日後食事に行きましょう!!」だったので少々焦ったが、

「おはよう!今メール見た。。

ぢゃあ、今日スシローに行こう!ちょっと仕事があるから11時から11時半までに迎えに行きます」 

と返信しておいた。

 

GW連休中は月足グラフと格闘していてストレスが溜まっていたが、彼女とデート週間に入れば、そんなものは吹っ飛ぶね(笑)

 

5月7日に月足グラフで弱そうに見えた4銘柄を試しで売ったが、土日の休みで「失敗かな?」と感じたので寄付で手仕舞いした。

代わりに馴染の売り銘柄を同枚数売っておいた。

 

現物で買っている4銘柄は順調に戻していて、また「毎日一万円札がポケットに捻じ込まれる」状況になってきた。

3月の高値を抜いてくれれば、本格上昇入りである。。

 

倍加するまでは永久保有状態で静観。

それまではサヤ取りで買いツナギ。見合いは馴染の売り銘柄である。

今日までで、8-8。 S株―F株。

このサヤ取りで、彼女とのデート代を稼ぎたい(笑)

 

さて、10時にお袋とお茶した後、10時45分に愛車で出発。

11時15分似に彼女の家に着く。

階段を上がると玄関が開いて

「すぐに行くね!」 と彼女が顔を出す。

車に戻って待つと3分ほどで彼女が乗り込んだ。

 

予定どおりスシローに行った。

 

彼女は酒浸り明けで食欲が今一。俺もGM中の引き籠もり生活の影響で食欲がなーい・

12時過ぎまで楽しく食べたが、以上の理由で二人とも控え目だったので勘定は3500円だった。

 

帰りにファミマ、クリエイトに寄って一緒に買物。

クリエイトでは伝六まめ、ポリッピーのチョコを3袋、お袋への土産に買った。

13時に彼女を家に送って、「また明日ね!」とサヨナラした。

 

途中、吉野家に寄って牛皿ファミリーパック4人前をお袋への土産に買う。

 

13時半に帰宅。

ビタミンD入りのダノン・ヨーグルトを食べた後、14時半まで昼寝した。

 

大引までにS株―H株のサヤ取りを2枚増し玉した。

少々、手ごたえを感じている。。

4/23に「現在、上げそうな株を買って、上がりにくい株を売るサヤ取りをやってる」とかいたが、売り銘柄2、買い銘柄4に絞り込んだ。

 

 

晩飯は、カツオの漬けのお茶漬けと牛皿ファミリーパックを一つまみ食べた。。

 

熱燗と赤ワイン+白ワインが美味しかった。

 

寝酒は宝缶チューハイのドライにバーボン入れた奴。

 

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/