「相場の人気は一瞬で変わる」

 

今日の相場も大きく下げて、たった2日で225は1500円安??

 

GW明けから3日間は堅調で、

「これで5月は陽線確定!」

と思ったのだが、225は1500円安で、もうだめ。

5月は陰線確定だ(笑)

 

「相場の人気は一瞬で変わる」 林輝太郎

 

彼女とのデート代を稼ごうとした

「上げそうな株を買って、上がりにくい株を売るサヤ取り」S株―H株のサヤ取り11-11は、寄付で損切りに追い込まれた。。

でもまぁ、よく決まりをつけたなぁ。と思う。

 

今日は、この手仕舞い注文があったのでデートはお休み。

 

現物4銘柄の3月の高値抜きも、遠のいたなー。。

まぁ、配当すべり取りで、じっくり永久保有ですな。

 

上げ相場を前提にした少々不安全で欲につられたS株―H株のサヤ取りは損切りにになったが、昨年から慣れ親しんだA銘柄を軸にしたF株―A株のサヤ取りは、安定したサヤの動きを維持している。

やっぱ、サヤ取りは、ある程度一緒に上げて、一緒に下げてくれないと不安感が増してダメみたいだね。。

 

相場は死ぬまで地道に“こつこつ”と利益を積み重ねていくしかないのかな。

まさに相場難儀道ですな。。

 

 

晩飯は、お袋がキャベツのバター炒めを作ってくれて、牛皿ファミリーパックを100グラム解凍して食べた。。

 

熱燗と赤ワイン+白ワインが美味しかった。

 

寝酒はバーボンのハイボール

 

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/