3日間で2000円安

 

今日は2週間ぶりに彼女とホテルに行った。

くだんのアーバンリゾートホテル。

 

最近の下げで体調不良である。今回は下痢。。

どうも、歳を取って逆境に弱くなっているようた。

まぁ、仕方がないねぇ。

 

10時に愛車で出発。

10時半に彼女の家に着く。チャイムを押すと「すぐに行くね!」 とインターホンの返事。

車に戻って待つと5分ほどで彼女が現れた。

 

今日は、髪をショートカットにしジーンズ地のジャケットと白のミニスカートで現れた。可愛いい!

 

11時前にアーバンリゾートホテルに着き、楽しんだ。

39.5キロに減量して細くなったウェストと、ショートカットで可愛くイメージ・チェンジ。

これは絶対、興奮しますね(笑)

 

今日は20分位頑張ったかな。。

 

12時にホテルを出て、いつものスシローに行く。

スシローは11、12日と休みで今日から営業再開。

俺は4皿+130円うどんでお腹一杯。

彼女も30皿ぐらい食べていた。

13時まで楽しく食べて、勘定は6000円だった。

 

帰りに、ウェルシアに寄って一緒に買物。

安かったのでバーボン2+日本酒〇3+3分パスタ6ヶなど、7000円も買ってしまった。

 

彼女が都内の歯医者に行くというので、13時半に最寄り駅に彼女を送ってサヨナラした。

 

今日も慎重に運転して14時に帰宅。

ビタミンD入りのダノン・ヨーグルトを食べた後、14時半まで昼寝した。

 

大引の相場を見る今日も225は700円安で3日間で2000円も安くなった。

 

これは弱い。兆し陽線の全値押しがありそうだ。

恐らく5月も陰線で、FAI的には「兆し陽線の後の陰線2本を見て買い」の定石どおりの展開か。。

 

晩飯は、お袋が吉野家牛皿100グラムを使って、もやしカレーを作ってくれた。

熱燗と赤ワイン+白ワインが美味しかった。

 

寝酒は宝缶チューハイの梅干割り。

 

 

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/