お袋のワクチン接種に付き添う

 

今日は お袋のワクチン接種に付き添いで行ってやった。

 

市の集団接種会場まで一緒に歩いて行った。

ゆっくり歩いているのに「お前は早いねぇ」 と息を切らしている。

お袋と一緒に歩くのは久しぶり。ちょっと衰えたかな。。

 

予約の14時5分前に着いて定刻を待つ。

お袋一人で行かせたが、受付で押し問答してるお袋の声が聞こえる。

入っていくと、受付の女の声が聞き取れないようだ。

小さい声でマスクつけてしゃべっているから、耳の遠いお袋には聞こえない。

代わって答えたやるが、どうでも良い事だった。

バカヤロー(笑)

 

みんな声が小さくてマスクつけてるから高齢者に聞こえねぇーんだ。反省しろ(笑)

 

それでも、無事ファイザーのワクチン接種完了。

まずは一安心。

2回目は6月7日である。

 

14時に帰宅してビタミンD入りのダノン・ヨーグルトを食べた後、14時半大引の相場を見る。

 

本日の225は600円高だっだ。

 

晩飯は、お袋が買ってきたカツオの刺身を俺が作りにして食べた。少々鮮度不足だった。

 

熱燗と赤ワイン+白ワインが美味しかった。

 

寝酒はバボンのハイボール

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/