食欲ないけど性欲あり

 

今日は中4日で彼女とホテルに行った。

くだんのアーバンリゾートホテル。

 

「18日ホテル行こう」 と誘った時

「貴方、元気ないけどホテル大丈夫なの?」 と彼女が心配して言う。

「食欲ないけど、性欲あるから大丈夫!」 と答える(笑)

 

4月からの予想以上の下げで体調不良継続中。

食欲不振。

ただ、下痢は治った。。

現在、補中益気湯を服用中。

 

10時に愛車で出発。

10時半に彼女の家に着く。チャイムを押すと「すぐに行くね!」 とインターホンの返事。

車に戻って待つと5分ほどで彼女が現れた。

 

今日は、前髪を下ろしてチェックのミニスカートで現れた。可愛いい!

 

11時前にアーバンリゾートホテルに着き、お気に入りの211号室を取ってフロントでカードで支払う。

しかし、料金がいつもより高い。

フロントの男に「料金上がったの?」 と聞くと間違い判明。

現金で差額を受け取る。

 

彼女と部屋に向かってルームキーでドアを開けようとするも開かない。

ルームキーのナンバーを見ると411とある。

またフロントに戻って「フロントさん鍵違うよ」 とクレーム。

頼りないだめな奴(笑)

 

気分悪い状態で入室したが、彼女が用意してくれた キティちゃんの入浴剤で気分解消。

キティちゃん入浴剤をバスに入れると、ポンって感じで爆発して、キティちゃん妹のミミィちゃん人形が飛び出してビックリ。

これで嫌な気分は解消できた。

 

今日も20分位頑張ったかな。。

 

12時にホテルを出て、いつものスシローに行く。

スシローは今日から、ヒラマサ登場。

 

俺は6皿+130円うどんでお腹一杯。

彼女も30皿ぐらい食べていた。

13時まで楽しく食べて、勘定は6000円だった。

 

帰りに、スーパーに寄って一緒に買物。

豚の肩ロースが安かったので、お袋の土産に6パック買った。

 

13時半に彼女を家に送ってサヨナラした。

 

今日も慎重に運転して14時に帰宅。

ビタミンD入りのダノン・ヨーグルトを食べた後、14時半まで昼寝した。

 

大引の相場を見る今日の225は600円高と反発。

 

取り合えず、買いツナギ玉を利食い手仕舞いしておいた。

「後の先」を取って勝てたみたいだ

 

相場の極意は「後の先を取ること」 と見つけたり(笑)

 

晩飯は、お袋が豚の肩ロースを焼いてくれた。

熱燗と赤ワイン+白ワインが美味しかった。

 

寝酒はティーチャーズのハイボール

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/