すっきりしない値動きが続く

f:id:sobasenryaku:20210519210659j:plain

 

 

今日は完全休養日で家にいた。

 

昨晩の彼女から

「明日は疲れて休息だろうから、良かったら木・金あたり食事行きましょう(о´∀`о)」 と、いつものように誘いがあったので、

 

「明日は休んで木曜日にオリーブのシラスのパスタもいいね。

木曜は11時に迎えに行きます」

と返信すると

 

「木曜はオリーブでシラス良いね!!」

と返事があった。

 

昨日、利食い手仕舞いしていたので、寄付は昼寝していた。

昨日は高かったが、今日は10時過ぎをピークに冴えない展開。

 

買いは5月足確定を待った方がいいかも。。

 

今日はサヤ取りの建玉を1枚建てるに止めた。

なんかすっきりしない値動きが続くね。。

 

しかし、FAIの兆し陽線で安値で買ったD株、G株が、さらに下がって配当利回りが4%を超えそうである。

 

そうなったら、目をつぶって買い増ししようと狙っている。

 

今日の昼飯は、パスタ茹で器で3分パスタを150グラム食べた。

その後、24時間風呂の掃除をした。

12時半には完了。

14時半まで昼寝して、大引の相場を見る。

 

今日は俳優の田村正和の訃報があって、ビックリした。77歳で心不全

俺とルックスが似ているので意識して手本にしていたので、残念ではある。

 

晩飯は、お袋がビーフシチューを作ってくれた。

玄米の炊き立てご飯が美味しかったな。

 

熱燗と赤ワイン+白ワインも美味しかった。

 

寝酒はバーボンのハイボール

 

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/