ここは見(ケン)する所

今日は彼女とオリーブの丘に行った。

少々飽きたとは言うもののシラスのパスタがお目当てである。

 

昨日の昼飯で使ったキューピーのアンチョビ・ソースが超不味く口直しをしたかった(笑)

 

お袋とお茶した後、10時35分に愛車で出発。

お袋が買物に行くというのでスーパーまで送ってやった。

結果、ちょっと遅れて11時5分に彼女の家に着く。

玄関でチャイムを押すと、すぐに返事があって、約5分で彼女が車に乗り込んできだ。

11時15分ごろオリーブの丘に着き、二人ともお気に入りのシラスのパスタを注文。

 

12時過ぎまで楽しく食べて勘定は4000円だった。

 

帰りにクリエイトに寄って一緒に買物。

13時に彼女を家に送って、「またね!」とサヨナラした。

 

13時半に帰宅。

ビタミンD入りのダノン・ヨーグルトを食べた後、14時半まで昼寝した。

 

14時半に相場を見ると小動きだった。

昨日、ビットコイン相場が大暴落したりでNYダウも安かったが、取り合えず持ち直したみたいである。

 

ビットコイン相場は暴騰した後だから、要警戒かな。

 

兆し陽線が出た多くの銘柄も調整入りしているが、ここは見(ケン)する所だろう。

買ったままで、あまり変なことをしないほうがよさそう。。

相場水準は低いままだから。

 

17時過ぎに翔猿の相撲をお袋と見る。

今日は見事に勝った。

 

晩飯は、お袋が買ってきた千葉産のカツオを俺が作りにして食べた。今日のは新鮮で美味しかったな。

 

熱燗と赤ワイン+白ワインが美味しかった。

 

寝酒はバーボンのハイボール

 

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/