クリエーションの乗り

 

今日は彼女とドライブした。

例によって彼女を都内の実家まで送ってやったのである。

 

10時にお袋とお茶した後、

11時にパスタ茹で器で2分パスタを調理して素早く腹ごしらえ。

 

11時半愛車で出発。

今日は緊急事態宣言のせいか道がガラガラ。

 

約束の12時に彼女の家の前に着き、玄関でチャイムを鳴らしすと、「はーい」と返事。

 

車で待つと、彼女のマンションの隣の家のガキ親父が車で帰ってきてクラクションを鳴らすので前に出でやった。

 

こいつ、運転がへたくそなのか俺が気にいらないのか知らないが、いつもクラクションを鳴らしやがる。

ちいせぇー建売に住んでるのに駐車場からはみ出しすトヨタのCHRに乗ってる。

分相応の車買えばいいのにー(笑)

 

親に建売 買ってもらったのかな?

奥さんは、やや美人の部類だか、最近ずいぶん太ってしまったようた。

息子は眼鏡のモヤシ。。

 

ただ、このバカ親父のせいで彼女が飛び出してきたのは良かった。

走って車に飛び乗る高ルックスの彼女は映画のシーンのよう。

「飛び乗る、お前にロックはしないぜー!」という、クリエーションの乗りで、彼女の実家に出発。

 

今日は猫は留守番で彼女一人だから気楽に運転できた。

 

いつもの多摩川の川沿いの道はガラガラで俺たち二人の道だった。

 

13時45分に彼女の実家に到着。

「どうもありがとう!」 と手を振って別れた。

 

セブンでピザパンとアサヒドライゼロとアクエリアスを買って、取り合えずピザパンを愛車の中で食べる。

 

14時に帰路につき、アサヒドライゼロとアクエリアスを飲みながら快適にドライブ。

途中、吉野家に寄ってお袋への土産に牛皿ファミリーパック4人前を買う。

15時30分に帰宅した。

 

16時に入浴して、翔猿の相撲を見る。今日も見事に勝った。

 

さらに同門の遠藤が先輩力士の引退で気合が入り、2日連続で大関を撃破。

スリーピー遠藤が、ようやく目を覚ましたか。

本来、この人は大関の器なのである。

 

今日の晩飯は、土産に買った牛皿をお袋と食べた

赤・白ワインと熱燗が美味しかった。

 

寝酒にティーチャーズのハイボール

 

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/