彼女の美人レベル向上

 

4月からの下げも一段落して、5月足はFAIでいう「陰線2本を見て買い」の陰線2本目になりそう。

 

手持ちのG銘柄はMA10が降りてきて、終値が上抜きそう。

G銘柄は陰線新値11本をつけ、

そろそろ下げの限界か?という局面である。

 

MA10と終値が陽転したら買っていこうかな、と思っている。

朝の寄付ではG銘柄は反発して始まり、思いどおりの展開になるかもしれない。

 

MA10と終値をみて売買するのが俺のスタイルである。

酒田罫線法とか中源線は野蛮に感じる(笑)

 

さて、今日は中5日で彼女とホテルに行った。

くだんのアーバンリゾートホテル。

 

先日、車で彼女を都内の実家に送ってやった後のメールで

「23日(日)は休んで24日(月)ホテル行こう!」 と誘うと

 

「月曜なら生理もきてないだろうし、24日ホテル行きましょう!!

きっと天気も晴れのはず!!」 と返事がきた。

 

10時に愛車で出発。

10時半に彼女の家に着く。チャイムを押すと「すぐに行くね!」 とインターホンの返事。

車に戻って待つと5分ほどで彼女が現れた。

 

今日は、ショートカットの前髪を下ろしてジーンズのショートパンツで現れた。

彼女はショートカットにして美人レベルかなり上がったね!

モデル体形で頭が小さくなったから、ルックス向上。

さらにプロポーションが良くなった。

感動して興奮度倍増だった!

 

今日も25分位頑張ったかな。。

 

12時にホテルを出て、いつものスシローに行く。

俺は6皿+130円うどんでお腹一杯。

彼女も30皿ぐらい食べていた。

13時まで楽しく食べて、勘定は5000円だった。

 

帰りに、クリエイト、スーパーに寄って一緒に買物。

牛肉の薄切りが安かったので、お袋の土産に3パック買った。

 

13時半に彼女を家に送ってサヨナラした。

 

今日も慎重に運転して14時に帰宅。

ビタミンD入りのダノン・ヨーグルトを食べた後、14時55分まで昼寝した。

 

寝過ごしたので、大引の引成で慌てて手仕舞い注文を出した。

 

晩飯は、お袋が牛肉の薄切りを焼いてくれた。

熱燗と赤ワイン+白ワインが美味しかった。

 

寝酒はバーボンのハイボール

 

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/