どや、わいの連れはいい女やろ!

 

5月も後一日で終わりだが、厄介な月だった。

連休明け3日は順調に上げ、さぁこれから。と思ったら11日から大下げで3日で2000円安。

5月足は絵に書いたような陰線2本目になりそう。

 

まぁ、所有している4銘柄は永久保有だから問題ないけど。

 

年内はF株-A株のサヤ取り商内に集中して、日銭を稼いで、凌いでいこうと決心した。

 

さて、今日(5/29)は中4日で彼女とホテルに行った。

くだんのアーバンリゾートホテル。

 

27日、オリーブの丘に行った後のメールで

「28日は胃を休めて、29日ホテル行こうか?

もし、生理来てたら普通に食事に行こう」 と誘うと

 

「その予定で行きましょう!!生理はいつ来るか分かんないけど、来ちゃったら普通に食事しましょ!」 と返事がきた。

 

今日の朝、「生理来なかったので、予定通り、ホテル⇒スシローコースで行きましょう(ノ´∀`*)」 とメールがあったので、10時に愛車で出発。

10時半に彼女の家に着く。チャイムを押すとドアが開いて

「すぐに行くね!」 

車に戻って待つと5分ほどで彼女が現れた。

 

今日は、ショートカットの前髪を下ろしてちょっと長めのショートパンツとTシャツのボーイッシュ・スタイルで現れた。白くて長い足が眩しい。

身長160センチ、体重42キロ、ウェスト56センチのモデル体形の若い美女を連れていると

「どや、わいの連れはいい女やろ!」 と、誇らしい気分になれるね(笑)

 

11時前にホテルについて、二人のお気に入りの216号室に入った。

今日も25分位頑張ったかな。。

 

12時にホテルを出て、いつものスシローに行く。

俺は珍しく10皿、彼女も30皿ぐらい食べていたので勘定は6000円だった。ハマチが美味しく13時まで楽しく食べた

 

帰りに、クリエイト、スーパー、セブンに寄って一緒に買物。

 

13時半に彼女を家に送ってサヨナラした。

 

今日も慎重に運転して14時に帰宅。

ビタミンD入りのダノン・ヨーグルトを食べた後、16時まで昼寝した。

ちょっと動けないほど疲れたが風呂に入ったら元気になった。

 

晩飯は、カツオの漬けのお茶漬け。

熱燗と赤ワイン+白ワインが美味しかった。

 

寝酒はティーチャーズのハイボール

 

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/