逆順入仙のトレーニング

 

6月2日から相場つきが変わったようである。

気のせいかな?

 

でも昨日、利食い千人力もあって体調は良くなったし、6月は良い月になるかもしれない。

なって欲しいぜ(笑)

 

さて、今日(6/3)は中4日で彼女とホテルに行った。

くだんのアーバンリゾートホテル。

 

約束した経緯は昨日書いたとおりである。

 

今日の朝、

「おはよー!!今回も生理来なかったので、予定通りホテル⇒スシロー・コースでいきましょう(ノ´∀`*) 」 とメールがあったので、10時に愛車で出発。

10時半に彼女の家に着く。チャイムを押すとドアが開いて

「すぐに行くね!」 

車に戻って待つと5分ほどで彼女が現れた。

 

今日は、ショートカットの前髪を下ろして白いミニスカートとボーイズTシャツで現れた。

 

11時前にホテルについて、二人のお気に入りの212号室に入った。

今日も25分位頑張ったかな。。

 

12時にホテルを出て、いつものスシローに行く。

新フェアーが昨日から始まったのだが、大したことはなかった。

そのせいか13時まで楽しく食べたが勘定は5000円だった。

帰りに、クリエイト、スーパー、ウェルシアとハシゴして一緒に買物。

 

13時半に彼女を家に送ってサヨナラした。

 

今日も慎重に運転して14時に帰宅。

ちょっと動けないほど疲れて16時まで昼寝した。

大引で注文しようと思っていたが眠さに勝てなかった(笑)

 

それでも風呂に入ったら少し元気になったな。

 

逆順入仙のトレーニングだと思って、中4日でのベットインを続けて行こうと思っている。

 

晩飯は、カツオの漬けのお茶漬け。

熱燗と赤ワイン+白ワインが美味しかった。

 

寝酒はティーチャーズのハイボール

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/ 

 

 

 

 

 

[rakuten:sapla:10000182:detail]