彼女との食事は中止

 

今日は完全休養日で家にいた。

 

彼女と食事に行く約束をしていた。

 

昨日の深夜に

「今、自宅帰ってきたので、明日お迎えお願いします(о´∀`о)」

メールがあったので、

「おはよう。日帰えり通院、お疲れさまでした。

11時に迎えに行きます!」 と返信しておいた。

 

お袋とお茶した後、10時15分にメールを見ると

「おはよー!身体ダルいなーって思ったら生理来てて腹痛もあるので、食事また今度行きませんか(;_;)?」 と断りのメールが入っていた。

たぶん、酒飲んで食欲なくなったんだと思う。。

 

ちょっと開放感を感じて、一人の昼飯は例によってダイソーのパスタ茹で器で5分パスタを150グラム茹でて食べた。

ほとんどパスタ中毒(笑)

現状、これ以上の昼飯はなーい! 一食30円である。

 

パスタには生ハムが合うんだよ。

明日、買いに行かないとだ。。

 

晩飯は、お袋がエビの天ぷらを作ってくれた。

 

熱燗と赤ワイン+白ワインも美味しかった。

 

寝酒はティーチャーズのハイボール

 

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/