ごめーん。。今起きたー

 

今日は彼女とスシローに行った。

 

14日の月曜に

「お腹下し中だけど、水曜日か木曜日あたり食事行きませんか(´・ω・`)?」

と、久々に彼女から誘いがあったので

「水曜日か木曜日、食事に行こう!」 と返信。

 

「水曜の9時までに行けるかどうかメールするね」

ということになった。

 

寄付の気配を見ると弱い感じ。

寄付でのF株-A株のサヤ取りの仕掛けをするも、指値を欲張ってA株が出来ず。高値で買う羽目になった。

欲張らず同時出会いで注文すべきだった。

 

結果、F株-A株のサヤ取り玉は14-14になった。

 

8時ごろから彼女からのメールを確認しているが、9時半になってもメールがない。

今日は中止だな・・・

 

10時にお袋とお茶した後、事務所に戻って値動きを見ていた。

 

すると10時10分携帯が鳴って取ると彼女から。

「ごめーん。。今起きたー。お腹は全然大丈夫なんだけどー」

「お腹大丈夫なら食事に行くか。11時にはいけると思う」

と言って、外出の準備。

 

すると直後にF株がスルスルっと値下がりしてサヤが拡大した。

利食いになるので、素早く全て手仕舞いしておいた。

これで、彼女との食事を心置きなく楽しめる。。

サヤ取りは面倒になったら利食いしちゃえばいい。

また仕掛ければいいからね。。

 

10時30分に愛車で出発。

11時に彼女の家について玄関に行くとドアが開いて

「すぐに行くね!」 と返事。

今日は5分で車に乗り込んできた。

 

「何食べる?」と聞くと

「うん、寿司かオリーブか・・・」 と言うので

「今日は寿司にしよう! このところ毎日パスタ食べてたから」

ということで、二人の我が家スシローに行った。

 

現在、スシローではBIGネタ・フェアーをやっている。

11時過ぎにスシローについて、楽しく食べる。

12時過ぎまで食べて勘定は4500円だった。

 

帰りにスーパーに寄って一緒に買物。

6月16日は和菓子の日?ということなので、お袋への土産にどら焼、饅頭などを買う。

 

13時に彼女を家に送って、「また明日ね!」とサヨナラした。

 

途中、吉野家に寄って、お袋への土産に牛皿のファミリーパック4人前を株主優待券で買う。

 

13時半に帰宅。

ビタミンD入りのダノン・ヨーグルトを食べた後、相場を見ると

 

F株-A株のサヤが拡がっている。

昼寝の後、大引近辺で3-3、新規で建ててみた。

 

晩飯は、牛皿のファミリーパックとサラダで済ませた。

「楽できて、いいわー!」とお袋、喜んでたな。。

 

熱燗と赤ワイン+白ワインが美味しかった。

 

寝酒はバーボンのハイボール

 

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/