週末で手仕舞い

 

今日も4時に目が覚めて正心調息法を25回やる。

低気圧のせいか、良く眠れなかった。

 

5時過ぎに見たNYダウは上げていた。

 

そのため、本邦相場のバリュー株は寄付から、しっかり。

 

サヤ取りの玉が合計16-16になっているので、手仕舞いのチャンスを待った。

 

昼飯はダイソーのパスタ茹で器で180グラム茹でて食べた。

 

ビドバシで買った、アビージョ・ソースが美味しかった。

 

お袋は、「今日は自分で作るわ!」と50グラム食べていた。

 

ビタミンD入りのダノン・ヨーグルトを食べた後、13時まで昼寝。

 

13時に起きて相場を見るとF株-A株のサヤが拡大している。

3-3まで反対玉を建てたが、その後膠着状態。

少々強引に手仕舞いした。

若干の利益になった。

 

大引では金融株がしっかりしていた。

終値がMA10の上になる銘柄が多く、ひょっとすると底入れかも。。

ただ、今日は株主総会日で会社筋の買い支えが入ったのかもしれないから、来週の値動きで要確認だね。

 

晩飯は、お袋が買ってきたカツオの柵を俺が作りにして食べた。

千葉産で新鮮、美味しかった!。

 

熱燗と赤ワイン+白ワインも美味しかった。

 

寝酒はバーボンのハイボール

 

 

3

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/