両建てのサヤ取りは安全

 

 

今日は良く働いた。

 

4時に目が覚めて、正心調息法を25回やった後、久しぶりに階段ダッシュに行く。

 

最近、右の腰が痛く、しばらく走っていなかったが、脚力は衰えていなかった。

 

その後、疲れが出て、10時まで昼寝。

やっぱ、右の腰が痛い(笑)

 

10時にお袋とお茶した後、体がだるかったが24時間風呂の掃除をした。

11時に完了。

 

さらにルチンとビタミンCの合成カプセルを32錠作った。

細かい作業なので目が疲れる。

面倒くさいけど脳梗塞予防のためである。

 

11時半にヨドバシで買った新パスタ茹で器で食事。

お袋の分を合わせて、250グラム茹でた。

今日はエビとトマトのソースを作って、お袋に振舞った。

 

食後、ダノン・ヨーグルトを食べた後、ちょっと昼寝。

 

起きて、ずーと放置していた相場シートのエクセルのVLOOKUP関数のエラーをなんとか直す。

 

その後、また疲れが出て4時まで昼寝。

最近、目が疲れると寝ちゃうのである。

なんとかしないとだ。

 

先週は6/21に千円安で翌日全値戻りと値動きが激しかったのも疲れの原因かも。

まぁ、サヤ取りの建玉利食いになったけど。

こういう時、両建てのサヤ取りは安全だね。

 

晩飯は、お袋がゴーヤの炒め物を作ってくれた。

 

熱燗と赤ワイン+白ワインが美味しかった。

 

寝酒はティーチャーズのハイボール

 

 

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/