ひょっとしたら出直りかも(再)

 

今日はバリュー株が高かった。

 

終値でMA10、MA25を上抜く銘柄が多々あったので、

ひょっとしたら出直りかも(再)

 

「相場は上じゃないんだ、下なんだ。と思わせて上げていくものなのである」 (林輝太郎)

 

G株は500-、500-とツナギ売りしておいた。

3、4、5、6月と月跨ぎ4本越しの下げで買い増ししておいたから、上げたらガンガン売ろうと思っている(笑)

 

週末金曜日の引け味が良かったから、土日はゆったりした気分で過せるな。

6月は我が社の中間決算なので、会計データを作成して会計事務所に送らないとだ。

本年度も半分過ぎてしまった。月日が経つのは早いねぇー。。

 

11時半にヨドバシで買った新パスタ茹で器で食事。

 

今日は水漬けパスタを試してみた。

パスタを一時間水漬けすれば、茹で時間1分で食べられるというのを試してみたのだ。

結果は、若干落ちるが美味しく食べられる。

8/分パスタの在庫はこの方式で食べてしまおうと思った。

 

食後、ダノン・ヨーグルトを食べた後、ちょっと昼寝。

 

起きて、後場の有利な所でF株-A株のサヤ取りは一応利食いしておいた。、週末なのでね。。

 

晩飯は、お袋がポークビーンズを作ってくれた。

 

熱燗と赤ワイン+白ワインが美味しかった。

 

寝酒はバーボンのハイボール

 

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/