中間決算業務完了

 

今日は中間決算業務で忙しかった。

といっても、SBIネオトレード証券、楽天銀行、ゆうちょ銀行の残高を合わせて、彼女とのスシローでの食事代を会議費で事業主貸しで落とすぐらいだから大した作業ではない。

 

朝の8時から初めて10時前には終った。

ネットのメールで会計事務所に送信して中間決算業務は完了。

 

10時にお袋とお茶した後、8分パスタを水漬けにしておく。

 

11時半にヨドバシで買った新パスタ茹で器で食事。

8分パスタは1時間の水漬けでは1分のレンジで過熱では駄目で4分レンジで過熱したら美味しくなった。

 

食後、ダノン・ヨーグルトを食べた後、13時半まで、ちょっと昼寝。

 

起きて、ネットを見ると熱海伊豆山で土砂崩れの大災害。

現場は伊豆山 逢初橋で6年前に磯釣りで通っていた所である。

伊豆山神社の傍の山が崩れたようだ。

怖いねぇー。

バス停 逢初橋の2つ先で下りた磯でテントで泊まって釣りしていたから、こんな土砂崩れにあったらひとたまりもない。。

愛用していた東海バスも土砂に押し流される被害にあっていた。

 

やっぱ、山、崖の近辺に住むのは危険だよ。

 

 

晩飯は、お袋が買ってきたカツオの柵を俺が作りにして食べた。

愛媛産で脂が乗っていて美味しかった。

 

熱燗と吟醸酒、赤ワイン+白ワインが美味しかった。

 

寝酒はバーボンのハイボール

 

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/