大谷は投打に大活躍

 

今日は大谷の試合をお袋と見た。

10時にお袋とお茶した後、

事務所で相場を見ていると、大谷ファンのお袋が

「お前、大谷選手の試合やってるよ!」 と呼びにきた。

ホントは野球観戦なんか面倒くさくて、どうでもよかったのだが、お袋と一緒に大谷のプレイを見るのも親孝行だろう。。

 

大谷は先発ピッチャーで2番。投打とも大活躍。

レッドソックスの監督に「現実とは思えない・・・」と言わしめた。

まっこと、恐ろしい選手が出現したものである。

 

大谷の野球を見ながら、11時半に一時間水漬けした6分パスタをパスタ茹で器で3分調理して食事。

お袋は喜んでたな。

 

今日の相場は大下げ。手持ちの現物株は3月上げ相場スタート水準まで下落してしまった。

下げたけど、利回り採算から見ると、4%超と割安になってきたので、ここからは買い増ししても大丈夫。

ゆったりした気持ちで500株ずつ買い下っている。

 

F株-A株のサヤ取りの玉は5-5となった。

明日以降もサヤ縮小が続くと見て控えめに建玉した。

 

晩飯は、お袋がキャベツとベーコンの炒め物を作ってくれた。

 

熱燗と吟醸酒、赤ワイン+白ワインが美味しかった。

 

寝酒はバーボンのハイボール

 

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/