年金の買い?

 

今日もバリュー株は大下げで始まった。

 

「明日の寄付は下げ必定。ここは勝負所かも。。どこまで下げるのか分んないから、500株ずつゆっくり買い下ろうと思う。」 と昨日書いたが、寄付で指値注文が4本入った。

 

225は前引で700円安であった。

 

ところが昼休み中に225先物が上がって後場に切替えした。

 

市場関係者によれば、「年金の買い?」という観測であった。

よくわんらんが、買い手不在ということか。

 

10時にお袋とお茶した後、F株-A株のサヤが縮んだので増し玉した。21-21.

 

晩飯は、お袋が買ってきたカツオの柵を俺が作りにして食べた。

宮城孫でおいしかった。

 

熱燗と吟醸酒、赤ワイン+白ワインも美味しかった。

 

寝酒はバーボンのハイボール

 

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/