吉野家 牛皿ファミリーパック4人前

 

今日は彼女とスシローに行った。

 

9日の金曜に

「日曜あたり食事行きませんか (´・ω・`)?」

と、3週間ぶりに彼女から誘いがあったので

「日曜日、食事に行こう!」 と返信。

 

今日は2時半に目が覚めてしまって、体調今一。

たぶん、昨日からの急激な気温上昇のせいだと思う。

しかし、彼女と会うとなると気合が入って元気になる。

やっぱ、若い女の威力は凄いねぇ(笑)

 

10時にお袋とお茶した後、10時30分に愛車で出発。

11時に彼女の家について玄関に行くとドアが開いて

「すぐに行くね!」 と返事。

今日は3分で車に乗り込んできた。

 

「寿司で良いかな?」と聞くと

「うん、寿司がいい」 ということで、二人の我が家スシローに行った。

 

現在、スシローでは北海道・フェアーをやっている。

11時過ぎにスシローに着いて、楽しく食べる。

12時過ぎまで食べて勘定は4500円だった。

 

13時に彼女を家に送って、「また明日ね!」とサヨナラした。

 

帰路の途中、吉野家に寄って、お袋への土産に牛皿のファミリーパック4人前を株主優待券で買う。

 

13時半に帰宅。

ビタミンD入りのダノン・ヨーグルトを食べた後、14時半まで昼寝。

 

起きた後、24時間風呂の掃除をする。

早めに掃除するとジェットバスの勢いがいいのである。

 

晩飯は、牛皿のファミリーパックで済ませた。

「楽できて、いいわー!」とお袋、喜んでたな。。

 

熱燗と赤ワイン+白ワインが美味しかった。

 

寝酒はバーボンのハイボール

 

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/