安定した現金収入を得たい

 

今日は4週間ぶりに彼女とホテルに行った。

くだんのアーバンリゾートホテル。

 

今日はバリュー株が高かった。

寄付を見た後10時に愛車で出発。

10時半に彼女の家に着く。チャイムを押すとドアが開いて

「すぐに行くね!」 と返事。

運転席に坐っていると暑いので後のハッチを開けてバンパー上にクッションを引いて腰掛けて待つ。

こうすると風通しが良くて涼しい。プチ・リゾート気分。

5分ほどで彼女が現れた。

 

今日は、男物のTシャツに白の超ミニスカートで現れた。

彼女、ボーイッシュも似合うんだ。。

 

11時前にアーバンリゾートホテルに着き、お気に入りの部屋で楽しんだ。

4週間ぶりだったので、お互い結構興奮した。

 

今日は10分位頑張ったかな。。

 

12時にホテルを出て、いつものスシローに行く。

俺は4皿+130円うどんでお腹一杯。

彼女は30皿ぐらい食べていた。

13時まで楽しく食べて、勘定は5000円だった。

 

帰りに、クリエイト、セブンに寄って一緒に買物。

 

今日も慎重に運転して14時に帰宅。

 

14時に帰宅してビタミンD入りのダノン・ヨーグルトを食べた後、相場を見ると長らく低迷していたG銘柄が上がっていた。

500株ずつ試しに売り上がり。4200株売った。

G銘柄の買玉は59000株あるので、500株ずつなら、いくら売っても大丈夫。

ツナギ売りにも慣れていく必要がある。

 

気が短いほうだから性格に合った売り方を見つけたいと思っている。

できたら、G銘柄のツナギ売りとF株-A株のサヤ取りで安定した現金収入を得たいと希望しているのである。

 

そのF株-A株のサヤ取りの建玉を大引の引成で(6-6)-(6-6)でクロス手仕舞いした。ちょびっと儲かった。

 

大引後、グラフを描いたら、ひょっとしたら上がるかなって感じ。。

ETF分配金捻出売りも終ったし需給は良くなっている。

 

晩飯は、お袋がホテトサラダを作ってくれた。

熱燗と赤ワイン+白ワインが美味しかった。

 

寝酒はバーボンのハイボール

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/