正心調息法で仙人になる

 

今日は完全休養日で家にいた。

 

彼女とホテルに行った翌日は完全休養日としたのは64歳からかな。

それまでは別の娘とホテル行ったりしてた。

やっぱ、徐々に衰えてるようである。

 

しかーし、

「逆順入仙!正心調息法で仙人になった。

仙術で10億を達成する!」 

と毎日、お祈りして老化防止している(笑)

 

薬面で若返りを図ることも大切だ。

テストステロン

シアリス

シトルリン

当帰芍薬

他、20種類位、服用している。

 

金さえあれば不老長寿の薬が入手できるのが現代日本社会の素晴らしいところである。

 

後は、冬のライオン的にいつもはゴロゴロしていて、勝負所で動く生活姿勢を実践するのが加齢に打ち勝つコツであろうか。

 

現在、メインの取引であるF株-A株のサヤ取りも、普段は寝転がって昼寝していて、サヤが動いたら飛び起きて注文する冬のライオン方式。

寝ていて金が稼げるのは恐らく相場以外にはないと思う。

 

で、寝ていてリアルタイムの値動きが眺められるように、治具を作成した。ハズキ・ルーペをペットボトルに取り付けて拡大表示してネットのリアルタイム価格表の値動きを寝ながら見れるようにした。

 

今日は大谷選手のオールスター戦をお袋と見た。

勝ち投手にはなったものの2打席凡退の物足りない結果に終った。

 

昼飯は例によってダイソーのパスタ茹で器で200グラム茹でてお袋と食べた。

 

晩飯は、お袋がトンカツを揚げてくれた。

 

熱燗と赤ワイン+白ワインも美味しかった。

 

寝酒はバーボンのハイボール

 

  

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/