武漢コロナのワクチン接種

今日は武漢コロナのワクチン接種に行った。

市の大量摂取会場。

9時受付開始で9時5分に着く。

2回目摂取の爺さん婆様が一杯いたな。。

たぶん電話申し込みの人達だと思う。

 

打つ前に若い医者から

「腕に痛みが出ると思います」 と言われる。

 

注射は「いつ したの」という感じで痛みもなかった。

 

帰宅して昼寝。

入浴してティーチャーズの水割りを飲んでいたら、肩が痛くなってきた。。

 

医者の言ってたの当たったわ。

 

まぁ、お袋が掛かり付けの内科医から貰った痛み止めがあるから安心である。

漢方の痛み止め、芍薬甘草湯も用意している。

 

ワクチン副作用の痛みにはバッファリン等の市販の痛み止めでも十分な効果があると聞いている、

 

3週間後の8月6日に2回目摂取すれば、恐らく武漢コロナで死ぬことはなかろう。

 

東京の感染者も1300人位で少ないから収束は時間の問題か。。

 

相場は相変わらず、冴えない展開。

どうやら、7月足も陰線みたいである。

こうなると年内は保合だろう。

 

昼飯はパスタ茹で器でパスタを食べた。

自作のバジルソースがおいしかった。

 

晩飯は、お袋が買ってきたカツオの柵を俺が作りにして食べた。

まぁまぁ、おいしかった。

 

熱燗と赤ワイン+白ワインが美味しかった。

 

寝酒はバーボンのハイボール

 

 

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/