ビルベリーのサプリが目に効く!

先日、「最近、日中眠たい。ずーと、昼寝している」 と書いたが、どうも原因は視力の衰えて、パソコンのディスプレイで相場のリアルタイム値動きを見ていると短時間で疲労して眠くなるようだ。

 

対策としては、

①あまり値動きを真剣に見ない。

ビルベリーのサプリを日に2、3回飲んで視力の強化を図る。

ということである。

 

ビルベリーのサプリは効く!

今日は月末で月足グラフの更新もしたが、視力好調。

眠くもならず難なく終った。。(50枚位)

歳を取ると視力は落ちるが、薬で補うことができる。

薬で老化を打ち消すことは大切だと思う。

 

7月足は保合。小動きだがグラフの形は好いように感じたね。

 

今月も月末安だった。年内はこんな感じの値動きが続きそうである。

 

週明けは8月で、9月の配当金権利日まで、もうすぐだ。

配当金や年金が入ると心が温かくなるねぇ。。

 

今日の昼飯は作晩の大根と豚肉の煮付けの残りと生の木耳をパスタにあえて、お袋と食べた。

薬味のネギが効いて、意外と美味しかった。

 

晩飯は、お袋が海老と茄子の炒め物を作ってくれた。

 

赤・白ワインと熱燗+吟醸酒が美味しかった。

 

寝酒にバーボンのハイボール

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/