スーダラ節の世界

 

昨晩は植木等のスーダラ節の世界だった。

 

ちょっと、30分のつもりで日本-ニュージーランドのサッカー後半戦を見たら、決着つかず延長戦30分、さらにPK戦に突入して、あっという間に1時間半経過。

 

日頃、興奮するビックゲームは興奮して眠れなくなるので、見ないようにしているのだが、間がさすと見ちゃう(笑)

 

明日は野球の日米決戦である。

3日はサッカーのスペイン戦。

さて、どうやって凌ぐかな。。

 

8/6には市の集団接種会場で武漢コロナのワクチン2回目を摂取してもらえる。

武漢コロナで死ぬ確立は減るわけで、まっこと、あり難いことである。

 

武漢コロナ変異株は流行しているが、若年層中心で致死率は低いから、さほど怖くない。

マスコミは騒ぎ過ぎだろう(笑)

 

自宅に籠って相場している年金相場師にとって、武漢コロナ変異株流行は別世界の話では あるねぇ。

 

三回目のブースター・ワクチンも必要という話も出てきて、中々解決の出口が見えない。

 

しかし、最も悪いのは武漢コロナを培養した中国共産党政府なのだ。それを忘れないようにしないとだ。。

 

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/