あきんど朝日新聞

 

今日は、株が騰がった。

といっても、月末大幅安の後、反発しただけだけど。。

これまでずっと、月初は高く、さぁ、これからという時にポシャッてきた。

今月はどうかな。

 

さて、ネットで 夏の甲子園大会の抽選会 という記事があった。

 

へぇー、朝日新聞は、社説で、「夏の東京五輪 中止の決断を首相に求める」(2021年5月26日)と、エラソーに書いたが、自社主催の夏の甲子園大会はやるのかよ(笑)

 

夏の甲子園大会の中止の決断はできなかったんだ。

いや、しなかったんだ。。

さすが商人(あきんど)朝日新聞

金のためなら、親でも殺す という根性が立派(笑)

 

朝日新聞の主張するコロナ感染防止最優先の観点に立てば国内イベントである甲子園大会は中止が当然だろう。

 

しかし、「金のためには開催したい!」

こういう無様な新聞社だから部数激減に追い込まれているのである。

 

結局、朝日新聞の社説・主張というのはポーズ・気分だけのマスターベーションで、南朝鮮文在寅大統領と同じである。

 

夏の甲子園大会と東京オリンピックで薄汚い共産主義者が支配する朝日新聞社の本性が出たね。。

 

朝日新聞を読んでいるGHQ占領時代に教育を受けた団塊非国民が死に絶えた時が年貢の納め時かな。

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/