そう言ってもらえると、うれしいね!

 

今日は彼女とスシローに行った。

 

ホントはジョナサンかオリーブの丘に行くはずだったが、俺の株注文の都合で11時集合を13時に伸ばしてもらった。

 

で、すぐに食べられるスシローに変更したのである。

 

後場寄付に注文を出した後、12時30分に愛車で出発。

13時に彼女の家について玄関に行くと「すぐに行くね!」 と返事。

5分ほどで車に乗り込んできた。

 

13時過ぎにスシローに着いて、楽しく食べる。

 

今日は食欲がなく、4皿食べて力尽きた。

彼女も控えめに食べたので勘定は5500円だった。

 

大引で注文したかったので

帰りに彼女をウェルシアに降ろしてサヨナラした。

 

東京五輪閉幕を待っていたように相場は上げている。

 

豪州大使館は「不可能を成し遂げた」 東京五輪開催に感謝

「スムーズに進んだ事実に本当に感動」というジャン・アダムズ駐日大使の談話を発表した。同大使は

 

「素晴らしい大会を開催してくださった日本の皆さまに感謝します。自国開催のオリンピックで、日本代表の選手の皆さんの記録を塗り替える活躍にも歓喜しました」とコメントした。

 

 また、同国選手団の団長を務めたイアン・チェスターマン氏は

「日本は、多くの人が不可能だと思っていたことを成し遂げました。

選手村や競技会場で私たちが接した人々は、常にとても礼儀正しく親切でした」 と感謝。

 

「自国開催で素晴らしい活躍をみせた日本代表の皆さまにも祝意を申し上げたい。

東京五輪がとてもスムーズに進んだ事実に、本当に感動を覚えます。

オーストラリアの選手たちは、とても素晴らしいオリンピック体験をしたと述べていたことも喜ばしいことです」とコメントした。

 

そう言ってもらえると、うれしいね!

 

晩飯は、お袋が もやしカレーを作ってくれた。

当然、木耳も入れた。

 

熱燗+吟醸酒と赤ワイン+白ワインが美味しかった。

 

寝酒はバーボンのハイボール

 

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/