あー、さっぱりした!

今日は朝の寄付でF株-A株の手仕舞い注文を出して〇にした。

「あー、さっぱりした!」

この爽快感がサヤ取りの好い所だね。

 

昨日の大引でA株が跳ねて引けた。

A株は今日もその流れを引継ぎ高寄した。

 

それを見越して5-5の反対玉を成行で入れたら、見事利食い手仕舞いになった。

 

7/6依頼、手仕舞いできずにいた玉が綺麗に〇なって嬉しい。

「あっ、こりゃーダメだ」の翌日損切りすると40万円ぐらいの損が出る計算だったのが損失ゼロで手仕舞いできたのである。

 

さっぱりした所でパソコンを消して、9時半から買い物に出かけた。

ハイボール用の炭酸水が切れていたのである。

 

近所のクリエイト、セブン、業務スーパーに行って、生活必需品を買った。

 

帰宅して11時過ぎに、お袋とパスタで食事。

その後、14時頃まで昼寝。

 

なんか、ダルいからコロナ・ワクチンの副作用かもしれない。

 

ところで、テレビ朝日東京オリンピック番組担当社員打上げ宴会での救急搬送事件。

正確な場所は東京都渋谷区の「カラオケパセラ渋谷店」

 

店によると、打上げに参加した女性社員が店内2階と1階部分を隔てる外階段の踊り場部分から飛び降りた、という。

あぶない。。非常識極まりないねぇ。

 

同情の余地は、ありませんなー。

テレビ朝日はどういう教育してんだ(笑)

 

晩飯は、お袋が木耳入り豚汁を作ってくれた。

 

熱燗+吟醸酒と赤ワイン+白ワインが美味しかった。

 

寝酒はバーボンのハイボール

 

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/