秋の気配

今日は雨で涼しく、秋の気配。

夏も終わりだね。

 

今週は、なんかダルくて調子悪かった。

コロナ・ワクチンの副作用だろうなー。

 

木曜日、気になっていた建玉を手仕舞ったので、気分爽快。

 

今日、彼女とホテルに行く約束をしたので、昨日の大引後の15時半に床屋に行った。

例によって、中条きよしのブロマイドを見せて

「こんな風に切って!」 と頼む。

若い子がうまく切ってくれた。。

 

彼女がいるから床屋にも行くが、そうでなければ汚いジジィでいると思うな。若い女性の威力は凄い。

 

さて、土砂降りの中、10時に愛車で出発。10時半に彼女の家に着き、玄関に行くと、珍しく玄関で待機していた。

 

白のブラウスと超ミニのショートパンツ。化粧は付けマツゲで目パッチリ。グッと来るね(笑)

 

11時前にくだんのアーバンリゾートホテルに着く。

お盆休みのせいか混んでたな。

それでも、まぁまぁの部屋を取ることができた。

 

今日は武漢コロナ・ワクチンの副作用も収まって元気になったので22分位、頑張れた。

 

12時前にホテルを出て、二人の我が家スシローに行く。

今日は二人とも良く食べて勘定は6000円だった。

 

帰りに、クリエイト、スーパーに寄って、一緒に買い物。

 

13時半に彼女を家に送って、「またね!」 とサヨナラした。

 

14時に帰宅して、ダノン・ヨーグルトを食べた後、16時まで昼寝。

 

晩飯は、株主優待で貰ったうなぎの蒲焼。

 

熱燗+吟醸酒と赤ワイン+白ワインが美味しかった。

 

寝酒はバーボンのハイボール

 

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/