ワクチン打っても出口は見えず

武漢コロナは相当シブトク、世界各国ワクチン打っても出口は見えず。。

困ったねぇ。

 

世界不思議発見の美少年、野々村誠くん(現在57歳)はコロナ感染で重度の肺炎。生死をさまよってなんとか帰還した。

そうとう危なかったみたいである。

 

今は保健所の合意がないと入院できない。コロナで肺炎になったらアウトである。

 

やっぱ、これは引籠もりしか手はないわ。

引籠もりは得意なんだ。

45で会社辞めた後、約20年ずっと引籠もってるから(笑)

 

先日、友人の浜口準之助さんから電話があって、

「現在宿泊中の帝国ホテルでワインで一杯やりませんか」 と誘われる。

行きたかったが、緊急事態宣言で毎日5000人のコロナ陽性者が出ている中、都心には行きたくないので断った。

 

電話で相場状況を聞いたところ、浜口準之助さんは、順調に稼いでいるようだ。

有卦に入っているのかな。

 

さて今日も、お袋と10時にお茶した後、11時半にお袋とパスタで食事。

今日はベランダのプランターで栽培したバジルを使った自家製ソースが美味しかった。

 

その後、14時まで昼寝する。

 

晩飯は、弟が送ってくれたウナギ。

 

熱燗+吟醸酒(賀茂鴨・大吟醸)と赤ワイン+白ワインが美味しかった。

 

寝酒はバーボンのハイボール

 

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/