うーん、寿司が良いかな

今日も彼女と食事に行った。

 

お袋と10時にお茶した時、「これからスーパーに買物に行く」 というので

「今日は彼女と食事に行くから、車でスーパーまで送ってあげるよ」 

「うれしーわー!」と10時20分に愛車で出発。

 

お袋を降ろした後、燃料警告灯が点いたので、スタンドで給油。

 

11時5分過ぎに彼女の家に着くと、彼女が道路脇で待っていた。

ハザードをつけて道路脇に車を止めて彼女を拾う。

 

昨日夜のメールでは、

「涼しくなっていろいろ食べ物も秋モードになったし、シラス・パスタも終わっちゃうかもしれないから、明日オリーブ行きませんか?」 ということだったので

「オリーブいいかな?」と聞くと

「うーん、今日は休日でスープがないのよねー!」 という。

 

「そうかー、ぢゃーどこに行く」と聞くと

「うーん、寿司が良いかな。フェアー今日までだし・・・」 と寿司が食べたいみたいだ。

 

「ぢゃあ、スシローにしよう!」と、今日も二人の我が家スシローに行くことに(笑)

 

12時まで楽しく食べて勘定は5000円だった。

今日は200円の「かけラーメン」が美味しかった。。

 

帰りに、クリエイトに寄って一緒に買い物。

12時半に彼女を家に送って、「また明日ね!」 とサヨナラした。

 

13時に帰宅して、ダノン・ヨーグルトを食べた後、14時まで昼寝。

 

15時に24時間風呂の掃除をした後、入浴。

 

晩飯は、お袋が買ってきたカツオの柵を俺が作りにして食べた。

気仙沼産で新鮮だったな。

 

熱燗+吟醸酒と赤ワイン+白ワインが美味しかった。

 

寝酒はバーボンのハイボール

 

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/