お下げ髪

f:id:sobasenryaku:20210907202233j:plain

今日は約3週間ぶりに彼女とホテルに行った。

くだんのアーバンリゾートホテル。

 

9月5日スシローに行った後に

「現在、食べること以外無気力で、化粧する意欲がないので

戻るであろう火曜にホテル行きませんか?」 とメールがあった。

 

で、昨日(9月6日)、

「化粧への意欲、沸いてきたかな?」と探ってみると、

 

「化粧に無気力ではなくなったし、ホテル行けば体調も整ってくるだろうから、明日行きましょう!!」 と返事があった。

 

彼女とホテルの約束をすると興奮するせいか、良く眠れないことが多いのだが、昨日は最悪だった。

12時半に目が覚めた後、眠れず。。

 

「眠れないと勃起しないかもしれない」 という恐怖感も沸いてくる。

実際そんなことは起きないんだけど、眠れないと、

思いはちぢに乱れるのである(笑)

 

10時に愛車で出発。

10時半に彼女の家に着く。チャイムを押すと

「すぐに行くね!」 と返事。

 

5分ほどで彼女が現れた。

今日は、超ミニ・スカート、お下げ髪の中学生モードで現れた。

かなり、可愛いくて興奮する。

 

11時前にアーバンリゾートホテルに着き、お気に入りの216号室で楽しんだ。

 

今日は22分位頑張った。。

Gスポット攻撃で、彼女は上機嫌だった。

 

11時50分にホテルを出て、いつものスシローに行く。

5皿+130円うどんでお腹一杯。

 

彼女は30皿ぐらい食べたかな。

13時まで楽しく食べて、勘定は5500円だった。

 

帰りに、スーパーに寄って一緒に買物。

12時半に彼女を家に送って

「またね!」 とサヨナラした。

 

今日も慎重に運転して14時に帰宅。

14時に帰宅してビタミンD入りのダノン・ヨーグルトを食べた後、パソコン見たら、チョビ高だった。

 

疲れが出て、14時から大引前まで昼寝。

 

晩飯は、弟から貰った、うなぎの蒲焼と木耳のスープ。。

 

熱燗+吟醸酒と赤ワイン+白ワインが美味しかった。

 

寝酒はバーボンのハイボール

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/