外人買いで騰がるかも

 

今日は完全休養日で家にいた。

 

彼女とベットインした翌日は、よく眠れていい。

女遊びを始めた60歳頃に比べると体力的に少々衰えているようで疲れが残る。

 

武漢コロナ流行以来、デリ通いは中止して、彼女一本に絞っている。

 

さらに、正心調息法と薬の力で逆順入仙するように努力していて、今のところ成功しているようである。

 

さて、9月3日の菅総理大臣退陣表明から株が上げている。

TOPIXが上離れ。いい傾向。。

TOPIXだとトヨタメガバンクあたりが外人の狙い目だろうか?

 

2020年10月から2021年4月までの上げ相場では4兆円の外人買いがあったという。

 

今は世界に金が溢れているから、意外高があるかもしれない。

日本株は割安だから収益機会を求めている資金が集まるかも。

藤戸則弘 三菱UFJモルガン・スタンレー証券 チーフ投資ストラテジストは

「資産運用者は常に有利な投資先を求めて世界中に目を配っているが、そこに飛び込んできたのが、日本の政治情勢の劇的な転換だ。」とロイターに書いている。

 

俺は64歳だが、大相場師J.リバモアは64歳時には自殺していて、この世にいなかった。

こうして、生きていて相場を張れるだけで幸せだ。と切に思うな。

 

昼飯はパスタ茹器で1.6ミリパスタを茹でて、トマトソースを作って、お袋と食べた。

 

その後、14時頃まで昼寝。

 

晩飯は、お袋がチキン・ピカタを作ってくれた。

 

熱燗+吟醸酒と赤ワイン+白ワインが美味しかった。

 

寝酒はバーボンのハイボール

 

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/