スシロー新フェア偵察に行く

 

今日も彼女と食事に行った。

 

ホテルに行った9月7日夜に

「明日は休息dayにして、良かったら木曜日にスシロー新フェア偵察に行きませんか?」 と彼女からメールがあったので、

「それは、ナイスですね!」 と返信する。

 

お袋と10時にお茶した後、10時半に愛車で出発。

11時に彼女の家に着いて、玄関のチャイムを鳴らすと、ドアが開き「10分待って」

「えっ、10分・・・」 彼女、ちょっと非常識な所があんだよなー。。

まっ、しょうがねーか。。と、車内て待つ。

待つのは相場で慣れてるぜ(笑)

 

それでも、5分で彼女はやってきて車に乗り込んだ。

予定どおり、二人の我が家スシローに行く。

 

12時まで楽しく食べて勘定は6000円だった。

今日は130円のかけうどんが美味しかった。。

彼女は200円の「かけラーメン」を食べていたな。。

 

帰りに、クリエイト・スーパーに寄って一緒に買い物。

12時半に彼女を家に送って、「また明日ね!」 とサヨナラした。

 

13時に帰宅して、ダノン・ヨーグルトを食べた後、14時まで昼寝。

 

大引近辺で安くなった株を500株買ってみた。

 

晩飯は、お袋が茄子+木耳とエビの炒め物を造ってくれた。

 

熱燗+吟醸酒と赤ワイン+白ワインが美味しかった。

 

寝酒はバーボンのハイボール

 

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/