引越し祝いで食事に行く

 

今日は彼女と食事に行った。

 

彼女は引越しで14、15日とかなり忙しく働いたようだ。

両親も手伝いに駆けつけ、引越しと退去の立会いをしてもらったようだ。

 

そんな中、引越し手伝った9月13日夜に

「今日は荷物運んでもらった上に、買い物も付き合ってくれてありがとう!!

明日から新居生活で明後日には引っ越し作業畳み掛けるので

良かったら木曜日食事行きましょ(ノ´∀`*) 」

とメールがあった。

 

「木曜日は引越し祝いで食事に行こう!」と約束した。

 

お袋と10時にお茶した後、11時に愛車で出発。

11時半に彼女の家に着いて、呼び出しは一階のインターホンから部屋番号を押す。

セキュリティーしっかりしてるね。。

すぐに彼女が現れ、一緒に車に乗り込む。

 

「寿司で良いかな?」

「うん!」 という乗りで、二人の我が家スシローに行く。

 

12時半まで楽しく食べて勘定は5000円だった。

今日は130円のかけうどんが美味しかった。。

 

帰りに、馴染のペットショップに寄って、キャット・フードを買う。

30万円超の子猫ちゃん達は可愛かった。。

 

13時に彼女を家に送って、「また明日ね!」 とサヨナラした。

 

13時に帰宅して、ダノン・ヨーグルトを食べた後、14時まで昼寝。

 

大引近辺で相場を見ると安かったので、買い玉を手仕舞いしておいた。上げの勢いが落ちたなー。。

 

悪材料として中国の不動産業者がデェフォルトの経営危機。負債33兆円。どうすんだ?

取り合えず、建玉はテーパリング(笑)

 

晩飯は、お袋がゴーヤ+木耳の炒め物を造ってくれた。

 

熱燗+吟醸酒と赤ワイン+白ワインが美味しかった。

 

寝酒はバーボンのハイボール

 

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/