10日は強制的に休む

今日は中4日で彼女とホテルに行った。

くだんのアーバンリゾートホテル。

 

昨日、食事に行った後のメールで、

「生理も近そうなので、良かったら明日ホテル行きませんか

(´・ω・`)?」 と彼女からリクエスト・メールが入った。

 

彼女とホテルの約束をすると興奮するせいか、良く眠れないことが多いが、昨日は良く眠れた。

 

信用玉を利食い手仕舞いして安心したせいもあったと思う。

精神の安定を取り戻すために、今日から10日は強制的に休むつもりである。

 

10時に愛車で出発。

10時半に彼女の家に着く。すると彼女はマンションの入り口で待っていた。

 

今日は、超ミニ・スカート、髪はストレート。

目はぱっちりで化粧完璧。ただ、前歯の詰め物が取れて、笑うとコミカル(笑)

 

11時前にアーバンリゾートホテルに着き、214号室で楽しんだ。

 

今日は、よく眠れて元気だったので33分位頑張れた。。

 

11時50分にホテルを出て、いつものスシローに行く。

 

俺は5皿+130円うどんでお腹一杯。

 

彼女は30皿ぐらい食べたかな。

13時まで楽しく食べて、勘定は5500円だった。

 

帰りに、クリエイト、スーパーに寄って一緒に買物。

13時半に彼女を家に送って

「またね!」 とサヨナラした。

 

今日も慎重に運転して14時に帰宅。

14時に帰宅してビタミンD入りのダノン・ヨーグルトを食べた後、疲れが出て、14時から16時まで昼寝。

 

○にしたから、10日間 相場はみなくていい。

 

晩飯は、お袋がトンカツを揚げてくれた。

 

熱燗と赤ワイン+白ワインが美味しかった。

 

寝酒はバーボンのハイボール

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/