双子身ごもったレベルの満腹

 

今日は彼女と安楽亭に行った。

 

昨日中止になったので、「予定どおりでいいか?」と、一応電話してみた。

「うん!」という返事だったので、お袋とお茶した後、10時半に愛車で出発。約束の11時に彼女のマンションに着くと、入り口で待っていた。

 

久々の焼肉で気合が入っているみたいである。

車で5分の安楽亭に11時過ぎに着き、

いつもの 食べ放題ゴージャス・コースを注文。

 

カルビ、ロース、カルビ、ロース、と食べて、お腹一杯。

デザートのアイスもたくさん食べた。

 

彼女は俺の3倍位食べていて、「双子身ごもったレベルの満腹」と満足してたようだ。。

13時まで楽しく食べて勘定は13000円だった。

 

帰りに、クリエイト、スーパーに寄って一緒に買い物。

13時半に彼女を家に送って

「またね! 」とサヨナラした。

 

14時に帰宅して、満腹で苦しくなって16時まで昼寝。

 

16時から相撲を見たが、翔猿は負けてがっくり。

 

晩飯は、お袋が買ってきたカツオの柵を俺が作りにして食べた。

 

久々に飲んだキリン一番絞りが美味しかった。

 

寝酒はバーボンのハイボール

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/