あっ、これは酔っ払ってるな

 

今日も彼女と食事に行った。

 

昨晩のメールで

「久々食べたカルビに酔っ払った?みたいで、昼寝してたよ(笑)

お互い、よく食べましたな。。

明日は久々中華、それともオリーブかスシローに行こうか?」 とメールすると

 

「こちらも昼寝して爆睡してました ฅ^•ﻌ•^ฅ

昨日食べ過ぎ&生理前で下腹部重いから、中華よりオリーブかスシローが良いかな!!」という返事があった。

 

お袋と10時にお茶した時、10時半に愛車で出発。

お袋が内科に行くというので、ついでに内科まで送ってやる。

 

11時に彼女の家に着き、玄関ロビーで部屋番号を押して呼び出しボタンを押していると、背後から彼女が現れた。

 

「おはよー」と挨拶して

「スシローかオリーブ、どっちに行く?」と聞くと、

「何でもいい・・・」という返事。

あっ、これは酔っ払ってるな と直感。

 

「明日22日からスシロー新フェアーが始まるから、今日はオリーブにしようか?」 というと

「うん!」 ということで、今日はオリーブの丘に行くことにした。

 

二人のお気に入りだったシラスのパスタがメニューから消えたので、少々寂しい。

 

それでも、二人のお気に入りのビスマルク・ピザ等を食べる。

12時過ぎまで楽しく食べて勘定は4000円だった。

 

帰りに、ウェルシアに寄って一緒に買い物。

13時に彼女を家に送って、「またね!」 とサヨナラした。

 

13時半に帰宅して、ダノン・ヨーグルトを食べた後、15時半まで昼寝。

 

晩飯は、カツオの漬けのお茶漬け。

 

熱燗と赤ワイン+白ワインが美味しかった。

 

寝酒はバーボンのハイボール

 

中共の恒大集団の経営危機で世界中の株が下げているようである。33兆円の債務。デェフォルト必至。

中国共産党政府は音なしの構えで しらんぷり。というか、どうしていいか、判らないのかも。。

 

共産中国は資本主義の良いとこ取りして発展してきたけど、資本主義の本当の怖さを知らない。

あぶないねぇー。。

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/