猫ちゃん、お誕生日おめでとう!

 

今日は彼女との食事は中止になった。

昨日、「酔っ払ってるな」 との直感は残念ながら当たった。。

 

朝9時のメールで

「今日は猫ちゃんの お誕生日だから、食事はまた今度にしよ!」 とメールが入っていた。

「おはよう。猫ちゃん、お誕生日おめでとう!!」と返信しておいた。

 

時間が出来たので、お袋と買物に行くことにした。

9時に愛車で出発。

クリエイト、セブン、業務スーパーに行って食料品を買う。

食料品1万円は、お袋のデビット。酒3000円はクオカードで支払った。

 

帰宅して買った物を整理した後、お袋が歯医者に行くというので、「帰るのを待って、パスタ作ってやるよ」 というと

「あら、うれしいわ!」 と笑う。

 

11時半にお袋が帰ったので、パスタ茹で器でカツオとの漬けを使った柚子胡椒+醤油味パスタを二人で食べる。

お袋、喜んでた。

 

12時にから、13時まで昼寝。

13時に電話で起される。うるせぇーなー、と電話を取ると弟からで、明日お袋に会いに来るという。

長い間、武漢コロナ流行で会えずにいたが、双方ワクチン摂取完了で大丈夫だろう。。ということになった。

 

晩飯は、海老と小松菜+木耳の炒め物。

 

熱燗と赤ワイン+白ワインが美味しかった。

 

寝酒はバーボンのハイボール

 

中共の恒大集団の経営危機で株安継続中。

こうなったら、中国共産党政府による恒大集団 国有化しか手はないようだが、はたして決断できるかな?

できないと、中国共産党政府の終わりの始まりになるかも。。

 

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/