自民党総裁選もたけなわ

 

昨日、今日と弟との飲み疲れで元気がなかった。

 

やっぱ、歳を取ると自分のペースを守って毎日を過すというのが良いみたいだ。

 

朝階段ダッシュに行こうとしたら、あいにくの雨で中止。。

人間、足が弱れば老化が加速する。

午後の入浴前に雨が止んでいたら、行こうと決心。

 

自民党総裁選もたけなわ だけど、なんか皆頼りないね。。

 

高市さんが一番しっかりしているかな。

河野は中国の奴隷みたいだし、岸田はモゴモゴのうすらバカぢゃん。

野田に到っては中国共産党政府の工作員

自民党も人材不足だねぇ。

 

脱炭素を唱えている河野は父親の河野洋平が大株主で、弟の河野二郎が社長を務める「日本端子」、他ファミリー企業から「6700万円」の献金を受け取っている。

その「日本端子」は中国で太陽光ビジネスを展開している「北京京東方科技集団股分有限公司BOE)」と合弁会社を設立している。

再生エネルギーの拡充を主張している河野は、政策を通じて、自分の親族企業に利益誘導しようとしているのである。

 

親子そろって中国共産党政府の奴隷なのである。

 

一方、野党の枝野は破防法適用第一号の日本共産党と同じ穴のムジナの共産主義者

日本は危ないよ。。

 

立憲民主党なんて党名自体が現行GHQ憲法を擁護する売国政党であると宣言している(笑)

 

困ったねぇー。。

 

 

晩飯は、お袋が鳥のから揚げを作ってくれた。

 

熱燗と赤ワイン+白ワインが美味しかった。

 

寝酒はバーボンのハイボール

 

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/