河野太郎はただのバカ

 

自民党総裁選、気になるねぇー。

 

ガッカリしたのは河野太郎で、菅総理があれだけ引き立てたのだから相当な人材なのだろう、と思っていた。

 

ところが、消費税を大増税して年金に当てるとか、

敵基地攻撃に反対するとか、アタオカ疑惑が浮上している。

中国共産党政府との金銭的結びつきも深いみたいで、

やっぱ、河野洋平の息子だけあって、同じ国賊のたぐいだぎゃー(笑)

 

イージス・アショアの唐突な中止断念に象徴される河野太郎の 軽忽な性格は自衛隊最高指揮官の資質に欠けると思われる。

 

ちなみに、軽忽とは

かるがるしく不注意なこと。

落ち着きがなく、そそっかしいこと。

かるはずみ。愚かしいこと。とんでもないこと。 をいう。。

 

親の顔がみたいねぇ(笑)

 

一般国民としては、自民党員がどういう判断をするかを見守るしかないけどね。

 

今日は大相撲千秋楽で翔猿は7勝8敗に終った。

ちょっと元気がなかったなー。どこかを痛めているのかもしれない。

 

晩飯は、お袋が定番料理のソーセージのシチューを作ってくれた。

 

しかし、ソーセージのパックを手にして

「これ、どうやって作れば良いの? 私、忘れちゃったわ・・・」

と怖いことを言う。

最近、物忘れがひどくなっている。

俺が作り方を説明して、作り終えたら、ようやく思い出したみたいである。

ボケ、物忘れ防止に効く、当帰芍薬散は欠かせないねぇー。。

 

熱燗と赤ワイン+白ワインが美味しかった。

 

寝酒はバーボンのハイボール

 

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/