彼女、復活

彼女が酒浸りから復活して、昨日(10/10)メールがあった。

「だいぶ寝込んでて、

貴方からのメール見てませんでした(´・ω・`)」

で、

「メールもらって安心しました。元気になったら、食事に行こう!」 と返信しておいた。

 

すると、本日(10/11)

「明日か明後日には外に出れると思うので食事に行きましょう!!」 と返事があった。

 

よかった!

彼女と会ってないと、毎日ワンパターン生活で書くことがな-い(笑)

 

4時に起きて正心調息法25回やって、5時半に階段ダッシュ

入浴後6時にお袋と朝飯。

10時にお袋とお茶。

11時にパスタ茹で器でスパゲティー調理して、お袋と食べた後、14時まで昼寝。。

16時に風呂入って18時に晩飯。

21時に寝ちゃう。

すると、一日は飛ぶように過ぎちゃうのである。

 

今日も室温30℃で暑かったな。なかなか夏が終りません(笑)

 

お袋はドネペジル(アルツハイマー認知症進行抑制剤)が効いているのか、声が大きくなって元気になったようだ。

 

耳の聞こえも良いようだ。これは当帰芍薬散効果かな。

音は聞こえてるんだけど、脳の音声解像力が落ちているから意味がわからない。

だから、補聴器は無力なのである。

 

大引後、場帖、グラフをつける。

 

相場は下げそうで下げないから、しばらく強そうだけど、

例年10月は安い。だから安い所を待っている。

高くなるのは年明けか?

 

年末は中国発の悪材料が出そうだな。

中国不動産バブルは限界みたいで、デェフォルト・ラッシュ必至だし。。

 

さらに、中国共産党政府はなにをするか判らんから怖い。

 

15時半に、床屋に行った。

彼女と会うから、こざっぱりしたかった。

例によって、中条きよし のブロマイドを見せて、

「こんな風に切って」と頼む。

まぁまぁの出来栄えで、むふふっ。

若い彼女と一緒に歩けば、『怪しいカップル』に見られると思うな。

 

晩飯はお袋が買ってきたカツオの柵を俺が作りにして食べた。

あと、木耳と玉子のお吸い物。

 

熱燗と赤ワイン+白ワインが美味しかった。

 

寝酒はバーボンのハイボール

 

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/