ウンコを食べちゃダメよ!

 

今日も彼女と食事に行った。オリーブの丘。

 

昨日の晩、

「明日は平日で、涼しそうだから、安定のオリーブでスープ飲みますか。良かったら11時に迎えに行くよ。」 とメールしてみた。

 

「明日は最高気温17℃で今日より寒いみたいだけど、晴れだから体感はどうだろね? 

スープが身に沁みて美味しいであろうことは確かだし、オリーブ行きましょう!!」 と返事があった。

 

10時にお袋とお茶した後、10時半に愛車で出発。11時に彼女のマンションに着き携帯を手に取ったら彼女が現れた。

 

車で10分、オリーブの丘に着く。

お気に入りの21番テーブルについて食べ始める。

 

彼女は今日も快調で、パスタ2皿、キノコのフリットビスマルクピザ、かぼちゃのハニーマリー・ソースなどを食べる。

 

オリーブの丘は低価格なので12時半まで楽しく食べて勘定は5000円だった。

 

帰りに馴染のペットショップに行って、彼女が愛猫のキャットフードを買う。

子猫たちが可愛かった。

 

ポラメニアンのハーフ犬が自分のウンコを食べそうになっていたのを見て、彼女が「ウンコを食べちゃダメよ!」と話しかけていたら、店員がやって来て

「ああ、これはいかん・・・」 とウンコを片付けていた。

 

続いて、スーパーに行って一緒に買い物。

13時半に彼女の家に送って

「また明日ね!」 とサヨナラした。

 

14時に帰宅したら、アマゾンに注文した128GBのUSBメモリーが届いていた。1200円

ジャズのWMVデータを入れた100GBの外付けハードディスクの代わりに使おうと思ったのだ。

早速、ジャズのWMVデータのコピー開始。

16時に完了して再生してみるが、音飛びが発生して失敗だった。残念。。

 

晩飯はお袋が小松菜の炒め物を作ってくれた。

 

熱燗と赤ワイン+白ワインが美味しかった。

 

寝酒はバーボンのハイボール

 

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/