買い指値が3本入る

 

今日は休養日で家にいた。

ホテルで44分頑張ると、翌日は疲れが出るね。

翌日は少々危ないので、安静にしていたほうが良い(笑)

 

断眠ではあるが5時半まで眠れた。

 

昨晩、

「21日(木)はオリーブ行って、かぼちゃのハニマリ食べよう!」

とメールしておいた。

 

朝メールを見ると、彼女から

「シラスはなくなったけどハニマリさんのおかげで

来月の月メニューになるまで楽しめるね!!

木曜日はハニマリ求めてオリーブ楽しみましょうヽ(=´▽`=)ノ

  • ・ ・・ハニマリ*って略しカワイイね。笑」

と返事があった。

 

*ハニーマリー・ソースの略です。

 

今日は一日フリーであるので、いろいろやるべきことがある。

24時間風呂の配管掃除。

 

10時に お袋とお茶した後、掃除開始。

昼飯の後だと、寝ちゃう可能性があるから。。

 

11時半に、パスタ茹で器でスパゲティーの昼飯を食べる。

お袋は久しぶりのスパゲティーの昼飯を喜んでいた。

 

24時間風呂の配管掃除は洗浄剤を入れて一時間運転後、20分のすすぎが必要である。

13時に完了。疲れて昼寝。

 

14時にお袋に

「友達の家まで車で送ってほしい」 と起される。

 

よし、ついでにハードオフに行って、パソコンの外付けハードディスクを見に行こう。と思い立つ。

 

お袋を友人宅に送ってハードオフを2軒ハシゴするが気に入った物はなかった。

 

不要品5点持ち込んで売却するも、180円の激安査定だった(笑)

 

15時半に帰宅すると、ポストにアマゾンに注文していた       IDE.SATA変換アダプターが届いていた。

IDE.SATA変換アダプターは完璧に動作した。850円。

これで安心してPCライフを送ることができる。

 

相場を見ると、指値が3つ入っていた。

安値買い下がりで、ゆっくり買っている銘柄である。

もう一段下げがあるかも。。

 

晩飯は、お袋が牛肉の焼肉を作ってくれてた。

 

熱燗と赤ワイン+白ワインが美味しかった。

寝酒はバーボンのハイボール

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/