貴方と一緒なら何でも楽しいわ ヽ(=´▽`=)ノ

 

昨日の彼女は前日飲んだ酒が残っていて、「眠たい・・・」と呟いていた。

たぶん、明日は無理だろうと思って約束はしなかった。

 

ところが、朝7時に

「おはよー!!希望のお店は特にないけど、

私は貴方と一緒なら何でも楽しいわヽ(=´▽`=)ノヽ(=´▽`=)ノ 久々ジョナのオレンジジュースもいいな ・・・」 という泣かせるメールが入っていた。

 

で、反射的に

「おはよう!今日は久々ジョナにオレンジジュース飲みに行こうか? よかったら11時に迎えに行くよ。。」 と返信した。7時10分である。

 

ところが、返事がなーい。

たぶんメール打った後、寝ちゃったんだと思う。。

 

10時にお茶した後、お袋の用事で10時半に愛車で外出。

一応、彼女からの連絡に備えて携帯は持って出かけた。

11時に帰宅して、パスタ茹で器でお袋とパスタで食事。

久しぶりだったので、お袋は大喜びだった。

 

15時に場帖、グラフをつけた後、友人から電話。

電話を切った後、彼女からの不在着信に気がついた。

11時20分と11時40分の二回。

ちょうど お袋と食事していた時間である。

彼女、飯食いたかったんだなー。。

 

16時に

「電話したけどすれ違いだったね(´・ω・`)

明日大丈夫なら久々ジョナでも行きましょうヽ(=´▽`=)ノ」 と彼女からメールが入る。

 

「ごめん、さっき不在着信に気付いたよ。

11時半頃、パスタで食事中でした(笑)

眠さ大丈夫なら明日食事に行こう!11時に迎えに行くね。」

と返信しておいた。

 

しかし、20時時点で返事なし。

明日になってみないと、どうなるかわからんねぇ。

 

晩飯は炊き立て玄米ご飯に、吉野家牛皿ファミリーパック100グラムを解凍して、お袋と半ぶっこして食べた。

後、お袋が木耳と玉子のスープを作ってくれた。

大阪の叔母が送ってくれた丹波の枝豆も食べたので腹いっぱい。

 

熱燗と赤ワイン+白ワインが美味しかった。

 

寝酒はバーボンのハイボール

 

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/