共産主義者の「馬鹿に限度はないんです」

 

今日は彼女とスシローに行った。

 

10日ぶりに会ったが、わりと元気そうに見えた。

 

10月30日に

「胃も食道も子宮も全部やられて、水すら飲めずで

やっと一口二口なら水が消化出来るようになりました。

11月入って元気になったら食事行きましょう!

今回は起き上がれないでずっと寝たきりだから、いつ治るのか・・・」 とメールがあったので、

「体調が回復するよう祈ってます。元気なったら食事に行こうね!」 と返信しておいた。

 

すると今朝(11/1)

「おはよー!! 

お腹緩いし食道痛いけど、急速回復で元気になりまして、普通に食事行きましょうヽ(=´▽`=)ノ

先月同様、重いゴミ袋が1つあって持てないので、それ捨てるのお願いしたいの。あと、食事の前にクリエイトで買い物したいわ」

とメールがあって、

 

「ゴミ出し、クリエイト了解です。

先にクリエイトだから、10時45分ごろに迎えに行くよ」 と返信した。

 

なんか、いつもの生活ペースになってきたな。

10月17日にPCの500GBバックアップ用外付けHDが壊れた後、ずーとパソコンと格闘してたから、プログ書くのも久しぶり。

 

10年前に買った1500GBの外付けHDにデータを全て移して、ようやくPC環境が整った。

 

10年前の懐かしい動画を見て過ごしていたら、

いつの間にか11月になっていたという浦島太郎状態。

 

幸い総選挙も自民党が順当勝ちして、立憲共産党は14議席減と惨敗した。

辻元清美 落選おめでとー!

ざまーみれー(笑)

 

今後、枝野の立憲民主党日本共産党と合流して自滅の道を歩むことになろう。。

枝野の根っこは共産主義者であって、

結局、共産主義者

「馬鹿に限度は ないんです」(林輝太郎)

 

さて、10時にお袋とお茶した後、10時15分に愛車スイフトで出発。

 

10時45分に彼女のマンションに着いて、ゴミ捨て手伝うために4階までエレベーターで上がって彼女と一緒にゴミ袋を一階まで運んでやる。

 

続いてクリエイトに行って、一緒に買い物。

買い物を終えて、車に乗り込んだ彼女に

「なに食べる?」

「うーん、やっぱ寿司かな。。」

ということで二人の我が家スシローに向かう。

 

スシローはイカ・フェアーをやっていて、イカ中心に食べた。

久々の寿司でワサビ禁断症状に負けて、ワサビで大汗をかいてしまう(笑)

12時半まで楽しく食べて勘定は5000円だった。

 

帰りにスーパーに寄って一緒に買い物。

13時に彼女を家に送って

「また明日ね!」 とサヨナラした。

 

14時半まで昼寝して大引後、場帖、グラフをつける。

自民党勝利で700円高。。

 

晩飯はお袋がトマトのオムレツを作ってくれた。

 

熱燗と赤ワイン+白ワインが美味しかった。

 

寝酒はバーボンのハイボール

 

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/