二人でピザを摘むと親近感が湧くね

 

今日も彼女と食事に行った。オリーブの丘。

 

「オリーブでランチ・スープ飲みたい!」 とメールがあったので

 

「明日はとりあえず、オリーブかな。。11時に迎えに行くね。」 と返信しておいた。

 

昨日は、久々の寿司でワサビ禁断症状に負け、舌が麻痺してしまった。

最近、さすがに「寿司は飽きたな」って感じだ。。

いくら、えんがわ、マグロ、たこ、イカ、海老、好物なんだけど、どうも手が出ない。

適当に5皿食べて、130円のうどん食べると満足。

反動でワサビを大目につけて食べると刺激が強くて良い。

彼女は「それぢゃー、罰ワサビだよー」 といって呆れてる。

 

反面、オリーブの丘では、パスタ食べた後、二人でピザを摘むので、なんか親近感が湧いていい感じだな。ハーモニーって言うか。。

スシローではお互い勝手に、アドリブ的にガンガン食べるというジャズ的乗りであるからして(笑)

 

11時に彼女のマンションに着き携帯で

「今着いたー」と連絡。

 

「はーい すぐに降りまーす!」と返事。

5分後に現れた。

 

車で10分、オリーブの丘に着く。

お気に入りの22番テーブルについて食べ始める。

 

彼女は、パスタ2皿、キノコのフリット×2、鳥のから揚げなどを食べる。

 

前回は店員がビックリするくらい食べたが、今回は彼女の食欲が今一だったので12時半まで楽しく食べて、勘定は5000円だった。ピザは3枚食べた。

 

帰りにクリエイト、スーパーに寄って一緒に買い物。

13時に彼女を家に送って

「また明日ね!」 とサヨナラした。

 

愛車がガス欠で馴染のシェル・スタンドで給油。

ガソリン価格が高騰しているが、ここはリッター157円と割安である。近所の日石スタンドは163円、6円違うと少々遠くても安いほうで給油するねぇ、どうしても。

 

14時に帰宅して疲れて昼寝。

16時に起きて場帖グラフをつけた。下げ継続中。

反発は来年一月頃かな。。

 

晩飯はお袋がナスの煮付けを作ってくれた。

 

熱燗と赤ワイン+白ワインが美味しかった。

 

寝酒はバーボンのハイボール

 

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/