中3日でも大丈夫だよ

 

今日は中3日で彼女とホテルに行った。

くだんのアーバンリゾートホテル。

 

11月3日にホテル行った後、次は7日と約束していた。

なんでも、

「8日が婦人科健診なので、できたら7日に行きたいの」 ということだった。

 

「最近は体調が良いから中3日でも大丈夫だよ」と今日に相成った。

 

10時に愛車で出発。

10時半に彼女の家に着いて携帯で電話するが出ない。

マンションのインターホンで呼ぶと

「はーい」 と返事があった。

 

5分後に降りてきた彼女は超ミニ・スカートとセーター。

 

11時前にアーバンリゾートホテルに着き、215号室で楽しんだ。

 

今日は標準時間のの33分位頑張れた。。

 

12時前にホテルを出て、いつものスシローに行く。

昨日も行ったけど、ホテル行った後はスシローと決めてるんだ(笑)

 

俺は8皿でお腹一杯。

 

彼女は35皿ぐらい食べたかな。

13時まで楽しく食べて勘定は7000円だった。

 

帰りに、スーパーに寄って一緒に買物。

13時半に彼女を家に送って

「またね!」 とサヨナラした。

 

今日も慎重に運転して14時に帰宅。

ビタミンD入りのダノン・ヨーグルトを食べた後、疲れたので16時まで昼寝した。

 

晩飯は、お袋が豚とホウレン草の鍋を作ってくれた。

 

熱燗と赤ワイン+白ワインが美味しかった。

寝酒はバーボンのハイボール

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/