スシローで寒ブリ食べよう!

 

今日は彼女とスシローに行った。

 

10時にお袋とお茶した後、10時30分に愛車スイフトで出発。

今日は土砂降りだった。。

11時彼女のマンションに着いて、携帯で2度電話するも出ない。

「しょーがねぇーなー」

雨に濡れてマンションの入り口に行ってインターホンで呼び出す。

 

昨日は彼女が婦人科診結果を聞きに行き どこも悪くなかったようだ。

で、祝い酒 飲んだらしい(笑)

 

車に乗り込んだ彼女に

「なに食べる?」

「うーん、なんでもいい」 という返事。

 

彼女、酒飲んでるから明日はどうなるか判らん。

俺たちに明日はない。。

 

昨日からスシローで寒ブリ フェアーが始まっている。

今日が今月最後の食事になるかもしれないので

「スシローで寒ブリ食べようか」 と提案。。

「うん!」

ということで二人の我が家スシローに向かう。

3回連続スシロー(笑)

寿司食べさせてれば彼女は機嫌が良いのである。

 

俺が今嵌っているのが、赤イカ焦がし醤油に七味ふって食べること。

イカ食べ比べで生と焦がし醤油2貫で100円。

今日は3皿食べた。

あと、寒ブリ3皿、130円のタヌキうどん で、幸せ一杯(笑)

 

彼女は昨日飲んだせいか、小食で30皿未達。

12時半まで楽しく食べて勘定は5000円だった。

 

帰りにスーパーに寄って一緒に買い物。

13時に彼女を家に送って

「またね!」 とサヨナラした。

 

ちょっと疲れて15時まで昼寝した。

大引は下げてたなー。朝は高かったが。。

やっぱ、年末年始効果で安い。11月安はチャンスかも。

「相場は張って張らず、張らずして張る」 松村辰次郎

 

晩飯はお袋がゴーヤの炒め物を作ってくれた。

ゴーヤは熊本産が198円と安かった。

 

熱燗と赤ワイン+白ワインが美味しかった。

 

寝酒はバーボンのハイボール

 

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/